うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

月光浴

帰り道。

 

 

見上げた夜空に輝く月のその美しさに心が奪われて。立ち止まってしばし見入ってしまう。早速アプリで調べると、満月は明日だそう🌕

 


今日は小望月。

「待宵の月」とも。満月の前夜の月から「機は近い」ね意味が。

 


月の光を浴びながら。

凛とした静謐な空気を身にまといながら。

次なる新しい美しい世界を意図。そして今宵の「待宵の月」の力を借りて。周りのひとたちの「機が近し」をしばしイメージング。

 


流れをリーディングすると。私は9月から、今までとは違う流れがくる予感。生まれる前に出会うことを約束してきたひとたちに出会ったり、さらに真実の自分を表現していくことになっていったり。

 


穂高養生園の日々で私自身波動が上がったのもあり、また、その流れにのるべく、より軽やかな自分になるために、ちょっぴり浄化が始まって。

 

浄化はいつも。次の新しい波動領域に移動する前におきます。その新しい波動領域にはもっていけない重いものがあった場合、これを持ったままだとそこへは行けないよ!とそれを持っていることを現実を通じて気づかせてくれます。

 

理想は楽しいことや心地よいことをいっぱいやり続けた結果、波動がぐんぐん上がって、自分の中にある重いものが顕在化してくる。で、それに向き合って浄化するとさらにぐーーーんっと上に上がっていく、という流れ。

 

今回は9月からの流れにのるにはここちょっと出しときたいよね&穂高養生園でぐんと波動があがったから、これが浄化対象になったね、という感じ。

 

 

このテーマでら今までかなり統合してきて安定しつつあったのだけど、残りのカケラのようなものが今回を機にフワリとでてきて。だからいつもは平気なことが悲しくなったり、なんだかズキズキしたり。

 


でも、大丈夫。浄化との付き合い方は心得てる。さんざんやったから。笑

 


月の光を浴びながら。ゆっくりと、統合。大きな大きなオクタヒドロンを見送って、スッキリ。そして、グラウンディング。あとは自分を信頼して、行動をひとつづつ。

 

 

大事なのは。浄化のあとに開けるより素敵な世界に意識を向けておくこと。そこに抜ける、と意図するのはぶらさないこと。

 

 

こういう知識があるって、本当に素敵なこと。

インフルエンザの正体を知らずにかかったら謎の苦しさに不安しかないけど。インフルエンザというものを知識として知ってるだけで冷静に行動が取れるように。知っておくって大事だな。

 

 


明日はひとり満月瞑想会を開こう。

秋のお月見も楽しみ。

 


私は月が大好き。

お団子も。

 

♪ Fly Me To The Moon / Blossom Dearie

https://youtu.be/jg_o95Lxzus

 

f:id:sweetmariarose:20180825204525j:image

 

f:id:sweetmariarose:20180825204540j:image

 

f:id:sweetmariarose:20180825204553j:image