うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

こうありたいに戻れるもの

現実が波立っているとき。そんなときほど。どうありたいのか。どんな内面の自分でいたいのか。さらにその自分でどんな現実を映し出していきたいのか。波立っているところではなく、そちらに意識をフォーカスができる自分でいてください。私はこんな自分でありたい、と。そのために一瞬で自分がチューニングされる何かを。自分のありたい心の状態をよりスムーズに思い出すために。いくつか持っておくのは良いことです。 それは本来あなたがありたい自分に戻っていくサポートをしてくれるでしょう。

 

f:id:sweetmariarose:20180920100740j:image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思考は癖づけられる。

 

 

あ、そうだった、そうだった。あれもこれも。つくっているのは私。現実は全て自分の心の在り方、周波数がつくってるんだから、見るのは、意識するのは、エネルギーを注ぐのは、起きている出来事ではなく、どうありたいか?自分の心。

 

と。

 

現実で起きていることに意識を向けるよりも。

すっと戻れた自分がいて。

しかも、淡々と。

ちがうちがう、こっち、と。

そうして心を整えたら。

必要な行動を起こすだけ。

 

 

そんな風にできている自分がいて。

大分、この思考に慣れてきた証拠だな〜と。

心が先。現実は後。何度も何度も同じことを伝えてくださったセッションにありがとうです。

 

 

そうやって。

自分の心の周波数に意識を戻すのに使ったのが写真。

 

選んだのはある美しい島の朝。

空と海の境目が無い。

聴こえる小鳥たちのさえずり。

言葉を忘れて見入った景色。

静かに輝く水面と空気。

 

 

こんな周波数の心になれますように。

写真を眺めて。

アチューメント&センタリング。

 

 

こうやって。

私、こんな状態になりたいの、のこんな状態をさっと思い出させてくれるものたちを常備(?)笑 しておくのは確かにいいかも。モチーフというか。

 

 

島のサンセット。美しい春の日の思い出。

これは私にとっては「穏やかな周波数」かな。

f:id:sweetmariarose:20180920101629j:image

 

 

私が「可憐」の周波数に合わせたい時

f:id:sweetmariarose:20180920113352j:image

 

「足取り軽くうきうき」の周波数に合わせたい時

f:id:sweetmariarose:20180920114314j:image

 

 

「愛」の周波数に合わせたいとき

f:id:sweetmariarose:20180920114009j:image

 

 

「真っ直ぐ進む力強さ」の周波数に合わせたいとき

f:id:sweetmariarose:20180920114147j:image

 

「豊かさ」の周波数に合わせたいとき

f:id:sweetmariarose:20180920114716j:image

f:id:sweetmariarose:20180920123334j:image

 

 

皆さんの「こうありたい」を思い出させてくれるものは何ですか?^

 

今日はどんな周波数の1日を体験したいですか?

 

素敵な1日を!