うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

ワークショップのお知らせ

f:id:sweetmariarose:20180921000003j:image

内なるスピリチュアリティーを高める。

ワークショップのお知らせです。

 

赤信号は止まる。

青信号で進む。

このルールが、いつの間にか自分の知らないところで変わっていて。

青信号は止まる。

赤信号は進む。

そうなっていたとしたら。

 

 

 

人生を楽しむどころか怪我だらけ。笑

 

 

 

多くのひとが。

男性性から女性性へ時代が変化してきているのを感じているでしょう。それは地球自体が男性性から女性性へ変化してきているから。

 

 

 

今の女性性の地球は男性性の地球の時とは「ルール」が違います。女性性の地球には、女性性のルールがあります。

 

 

 

女性性の地球において。自分の人生を自分で豊かにしていく新しい5つのルールとその活用方法を。新しい意識の使い方による新しい生き方を。スピリチュアリティの視点から、宇宙の視点から。一緒に扱っていきましょう✨

 

 

ー扱う5つのルールー

 

1. 人生の設計図のルール

2. 新しい自分軸のルール

3. インスピレーションのルール

4. 現実のつくり方のルール

5. 仲間のルール

 

 

なーんかうまくいかない...は。

ルールが違うからかも。

旧ルールだからかも。

ルールがわかれば。

スイスイと ♪

 

みんなで新しいルールを知って。

一緒にスイスイしましょう。笑

 

聖母マリアのエネルギーと共に。

お待ちしています✨

 

 

Message From Maria

波動をあげている地球が採用している新しいルールは。あなたの無限の可能性に気付かせてくれるルールです。新しいルールは、そのルールにより縛られたり不自由になるものではなく。そのルールだからこそ、自由がつくりだされるもの。だからこそ、新しいルールを採用するにはちょっぴり勇気がいるかもしれません。あまりの自由さに戸惑って。そこに鍵となるのが自分への信頼です。ただルールを知るだけではなく。あなたが本来のあなたの素晴らしさを思い出していく。思い出していくからこそ。このルールを「自然だ」と思えるようになりすんなり使えるようになる。そんな時間をご一緒していきましょう。

 


◼ 10月20日(土)

  10:30~15:30 (休憩1時間半)

 


◼ 北鎌倉 青木山荘

  北鎌倉駅徒歩12分 

  http://aokisansou.com/#welcome


◼ 参加費 ¥22000


 ◼ メールにて

      「参加しまーす!」とひとことどうぞ^ ^

   sueyuu0626@gmail.com