うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

2018年 たくさん統合しました✨

f:id:sweetmariarose:20181231222849j:plain

2018年がもうすぐ終わりますね。

 

 

 

今年は。

 

 

 

今まで生きてきた中で最も自分に向き合い続けた1年でした。

 

 

 

 

本当の意味での魂の自立がなされていくように。沢山の様々な出来事を。自分が次の次元にいくために自ら映し出しました。

 

 

 

 

磁場を新しい次元につくってはそこに新しい波を映し出しその磁場を崩してさらに次の次元へ上がっていく...そんなことを繰り返し続けたお陰で...統合がますます好きになりました。笑

 

 

 

 

統合って...すごいよ!笑

 

 

 

 

来年は沢山のことを手放すリトリートを穂高養生園でやろうと思います。統合合宿。手放し方のコツも。私なりに、私の経験をもって、お伝えしたいです✨

 

 

 

 

 

数年前。

仕事で苦しくて苦しくて仕方がなかった時。出張先の長崎で「教会にでもいってみようかな」とふと思い立って訪ねた大浦天主堂

 

 

 

 

 

坂道を登り階段を上がると...マリア様が優しく見下ろしてくれていて。そのなんとも言えない包み込むような優しい表情と姿に涙がぽろぽろとでてきて。

 

 

 

 

 

何故か「あなたのようになりたいです。どんなときも。あなたのような存在の仕方ができる私に。どうかなれますように」と。お願いをして帰りました。

 

 

 

 

 

 

あれから数年。

こんなにもマリアのサポートを受けながら魂の向上に取り組むことになろうとは。笑

 

 

 

 

 

1年間、私はマリアから沢山のメッセージを貰いました。優しく、あたたかく、時には厳しく。そのメッセージたちから自分と向き合う中で。時には涙することもありましたが...向き合いきった先に流れるその涙はどれも。とてもあたたかい涙でした。

 

 

 

 

 

沢山の浄化を経て1番の変化は。以前よりも格段に静かに微笑むことが増えてきたことです。静かで優しい。でも、大きい。そんなエネルギーでいる自分がとても心地良くなってきました。そしてその私が映し出す現実。その美しさに胸が震えるような思いを味わいました。あ、これを映し出せる自分になれたんだ、って。

 

 

 

 

 

そのエネルギーに意識を合わせると、ふと、思い出すのはあの大浦天主堂のマリアでなりたい自分に近づけていることがとても嬉しく思えた2018年の終わりでした。

 

 

 

 

 

マリアと共に進んだ目覚めへの道を。

来年からさらに体験談としてブログやインスタ等で伝えて行こうと思っています。目覚めに関するマリアからのメッセージも。自分自身、目覚めをどんどん進めながら発信をしていきます✨

 

 

 

 

 

皆さんにとって。

愛溢れる2019年となっていきますように。