うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

ワークショップ開催のお知らせ「真実の自分で生きるー魂の約束を思い出す」

こんにちは。

 今日はワークショップのお知らせです。

 

 

テーマ:「真実の自分で生きる - 魂の約束を思い出す」

 

 

 

f:id:sweetmariarose:20190407182014p:image

 

 

 

今回のテーマは「真実の自分に出会う」 そのために自分が生まれる前にしてきた「魂の約束を思い出す」 ということをみんなでやっていきます。

 

 


「魂がしてきた約束を思い出すタイミング」 にいるみなさんへの招待状です。ピンと来た方は。一緒に「 自分を思い出す旅」のはじまりを。スタートさせてみませんか。

 

 


【招待状💌✨】

私たちは。生まれてくる前に「約束」をしてきたことがあります。 それは「魂の約束」です。

 

 


私は地球で。「こんなことをしにいきます」「 こんな体験をしにいきます」

 

 


そんな約束を交わして。

その約束を果たすために。

私たちは生まれてきました。

 

 


それだけではなく。

「私は地球にこんなギフトをしにいきます」「 私は地球の仲間達にこんなギフトを渡しにいきます」と。

 

 


自分は一体どんな貢献をするのか。 ギフトの中身もしっかり打ち合わせをしてきています。

 

 


そして。それに必要な才能も選びます。

 

 


そんな風に。
「魂の約束」をした私たちが。地球に来るにあたって条件は。

 

 


条件1【自分が完璧な存在であることを忘れて、 どこか欠けた自分であると設定をすること】

条件2【交わした魂の約束をすっかり忘れること】

 


このふたつでした。

 


なぜなら。

 

 


「この状態から自分が本当は完璧な存在で、 どんな素晴らしいギフトを贈れる存在だったのかを思い出すときっ とそこには感動が生まれるだろ?(ウィンク)」 という神様の粋な計らいがあったからです。

 

 


このふたつの条件を承諾し。私たちは地球にやってきました。

 

 


時が過ぎて。私たちはすっかり地球の周波数に染まりながら。 日々を過ごしてきました。条件どおり。 完璧な存在であることを忘れて。 時には自分の小ささを感じてみたり、怒りがわき上がってきたり、 罪悪感を感じてみたり・・・。

 

 


でも。
あなたの中で仕掛けた目覚まし時計が鳴り始めました。

 

 


「そろそろ思い出す頃を迎えましたよ。あなたの魂の約束を」

 

 


私たちには。生まれる前にしてきた「魂の約束」があります。 それを思い出して。その自分を取り戻して。生きる時期を。 迎えているひとがいます。

 

 
この文章を読んで。何か感じたひとは。
「魂の約束を思い出す目覚ましが鳴っている人」です。

 


魂の約束を思い出して。
その自分を取り戻して生き始めるとは。言い換えると。 今までの地球での仮の姿を卒業し、「真実の自分で生きる」 ことをはじめていくということでもあります。

 

 

当日は。
自分がどんな「魂の約束をしてきたのか」を思い出し。そして。「 真実の自分で生きるための必要なこと」 をシェアしていきたいと思います。

 


「真実の自分」を思い出すタイミングを迎えられた皆さんと。 お会いできることを楽しみにしています。

 

 

<当日の内容>

■私たちは何故地球に生まれてきたの?■ 地球は大人気の惑星 ? 地球で生きる醍醐味(無価値感・罪悪感・劣等感)■ 真実の自分とつながるダイヤモンドポジションの  見つけ方■ 魂の約束を思い出すワーク■ 日常の中で「真実の自分」に戻っていくtips■  シェアリング

 

 

 

 

<最後に>

今、地球がすごい勢いで次元をシフトしていっています。「 真実の自分を表現することが何よりも喜びになっていく地球」 へと。急速に変化をしています。

 


そんな地球の大変化の中。私たちが大事なのは「 真実の自分がどういう自分なのか」を知っておくこと。

 


これを知らないままだと。 これからの地球の変化のスピードの中で迷いが多くなったり自分を 見失ったりしてしまいがちです。「私、このままでいいのかな・・ ・」と。思うようなことが現実に起きてきたります。

 


逆に。自分を深く知り、生まれてきた目的を捉え、 パワフルな真実の自分を表現していくことを決めていくことで。 夏以降の流れにスムーズに乗っていくことができます。

 


「これが私です」

「この私で生きていく」

 


そう言い切れる自分を見つけていく。 そのための時間をつくってみませんか? そのパワフルな自分の存在に。どうぞそろそろ気づいていきましょう✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・

 



 当日の詳細

【日時】
5月18日(土)
10:15 開場
10:30-15:30 (休憩1時間半)

【場所】
北鎌倉 青木山荘
北鎌倉駅徒歩12分 
http://aokisansou.com/#welcome

〒247-0062
鎌倉市山ノ内221-5

北鎌倉駅1番前の改札(円覚寺側)を出て、 直進踏切手前の小川のながれる道を左折して明月院を目指します。 明月院横の小道をテクテク歩き、『笛』 の喫茶店から2本目の急な坂(正面は白壁のお屋敷) の下から3軒目。茶色の大屋根の家です。

【参加費】
¥22,000
*事前振込にてお願いいたします
*振込手数料はお客様にてご負担お願いいたします

【参加人数】
10名

【持ち物】
・筆記用具
・録音機器(ご自身の記録用に録音なさる場合)

*お昼休憩は自由にしていただいています。 駅前にレストランがあるのでそこで召し上がる方もいます。 お昼を買ってきても大丈夫です。

【お申込み】
下記のフォームよりお申込みください!

https://ws.formzu.net/fgen/S71582745/
*自動返信メールでメールが返ってきます。 そこに振込先の詳細が載っております。 メールが届かない場合は神岡までご連絡ください。

【キャンセルのご連絡】
お申し込み後に、 やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は事務局までメール にてご連絡ください。

株式会社ストーリープロデュース
神岡仁美
070-5079-6690
kamioka@storyproduce.com

【キャンセルポリシー】
キャンセルされる場合は、 キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。 お申し込み前に必ずご確認ください。

ご予約から15日前まで参加費用の50%
14日から3日前まで参加費用の80%
2日前から当日まで参加費用の100%

【主催】
アッキーランド(中川亜紀子
080-2400-2320
akiko.nakagawa@little-things. jp

株式会社ストーリープロデュース
神岡仁美
070-5079-6690
kamioka@storyproduce.com 


Instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga/?hl=ja