うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

今現実が嵐の中のひとへ

あちこちで春の花が咲いて目を楽しませてくれていますね。 先日日比谷公園に訪れたらまるで宝石が散りばめられた絨毯のよう にネモフィラが咲いていて。 とてもとても美しい1日となりました。

 

f:id:sweetmariarose:20190416220810j:image


f:id:sweetmariarose:20190416220803j:image

 

 

チューリップも!

f:id:sweetmariarose:20190416221000j:image

 

 

松本楼でのんびりしてきました。

f:id:sweetmariarose:20190416221026j:image

 

噴水の周りでは丁度ワイン祭り開催中でした。


ここ最近、ものすごいエネルギーが流れてきていますね。 私は眠くて眠くて仕方がなく・・・ 1日中寝ていた時もありました。 こういう時は細胞レベルでのアップデートが起こることが多いので お水をしっかり飲んで寝てしまうのがベストです。 (寝ている間は宇宙と繋がりやすくなり、 宇宙のエネルギーを最大限受け取れるようになるからです。) 大きくシフトアップする前はほぼ強制的に? 眠らされたりすることも。今の時期、「ああ、眠い」となったら。 「私、次のステージにいく準備がなされようとしているんだな」 と。無理せず可能な範囲で寝てくださいね。

 


眠い、以外にも。「もうこれは終えていった」 と思っていたものが浄化ででてきて感情の嵐に巻き込まれそうにな ったりもありました。「おっと、まだあったんだ!」と。「 もしもし、あなた、 次のステージに行きたいならこれを持っていては行けませんよ」 というものをこの数日間で次々と見せられ(自分で映し出し)、 その度に集中力を以って統合を進めた数日間でした。

 


自分の中には様々な周波数があります。 その周波数がフィルムとなり、 現実というスクリーンに映し出されているだけで。△ という周波数を持っていれば、現実に△が現れます。逆に◇ という現実がつくられたならば、自分は◇ という周波数を持っている。ただそれだけで。 別の言い方をすると。 影絵でスクリーンにキツネのシルエットが見えたならば光の前にキ ツネの形の何かが。 光の前にウサギの形の何かがあるならばスクリーンにはウサギが映 る。ただそれだけで。

 


でもその自分にとって好ましくない、つまり地球特有の、 波動を落とすために借りた周波数を自分の中で「体感」 に使うようにになると・・・ とたんにネガティブなバイブレーションがではじめてきます。 映し出すだけではなく、感じることもはじめていくんですね。

 


すると・・・その映像を見て、 まるで誰かから攻撃をされているような感じになったり、 何かのせいでこんな気持ちにさせられているような感覚になったり してしまいます。 「私がこんなに辛いのはあなたのせい」「 私がこんなに大変なのはこの出来事のせい」「 あのひとは間違ってる」という気持ちになったり。

 


真実は逆で。自分がその周波数のフィルムを選んで映像化し、 その周波数から出てきたバイブレーションを感じるという「 体感に使う」うという「地球でしかできない遊び」 をどっぷりと楽しんでいるだけ。

 


自分が用意したコップに半分の水を見て。「半分用意できた!」 と嬉しくなるのか。「半分しかない・・・」と心配になるのか。「 半分しか用意できなかった・・・」 と責められる気持ちになるのか。「 半分も用意したんだから褒めて」と求める気持ちになるのか。 自分がどのバイブレーションを使っているかで体験できる世界が違うのと同じです。

 

 

なので。目醒めを決めた私たちは。 自分にとって好ましくない現実を映し出した周波数を「体感」 として使うのではなく。「あ、 こういう現実をつくったということは、 こういう周波数を持っているということだな」と「これを返そう」 と統合をどんどん進めていくことが必要になってきます。

 

 

と。頭ではわかってはいるものの。

 


まだ宇宙意識よりも地球意識の割合の方が多かった時は。 すごく自分で作り出した現実に飲み込まれることも多かったです。 特に、私の場合は「目醒めます! 目醒めるからには超特急組で行きます!!」 と魂が決めていたので。 目醒めを決めたあとのバイブレーションの出かたは大きなものがあ りました。それは自分の魂が「 あれもこれも手放すからいっきに持ってこーい!!!」 とまるでどしんと構えた野球のキャッチャーのように存在していたからなんですが。 実際にあちこちから投げられる豪速球にびびったり、 身体にあたったりすると「痛いじゃ なか!! 怒」「痛いじゃない・・・涙」となったり。笑  そんな1年半でした。

 


この4月から。 さらに地球に流れてくるエネルギーが大きくなってきていて。「 目醒めていく」と決めたひとには。 浄化が進むような出来事があちこちで起きていることでしょう。 つまり、上に書いてきたような一見ショッキングな出来事や、 辛かったり苦しかったりするような出来事を現実に映し出すことが 増えてきているかもしれません。また、浄化を進めてきたひとも、 「きゃっ!まだあった!?」 というような場面に出くわしているかもしれません。

 


その時は。慌てず、騒がず。「 これはただの私が映し出した映像で(と現実を指差す) 私はこれを映し出した周波数を捉えることに集中します」 と統合を進めていってくださいね。

 


これは何のために起きているか?

 


さらにパワフルな夏至の流れに。最高な状態で乗れるよう。 軽やかになっておくために、 必要なこととして春の浄化が起きているだけ。

 


そう。これは発展的な流れにあるからこそ起きていること。

 


そういったことを知っていて目の前の現実を捉えていくのと。 知らずにのまれていくのとでは。この後の展開が変わってきます。

 


なので。今浄化の真っ最中の方、おめでとうございます。 夏が本当に楽しみですね。

 


この春のエネルギーを「よし、使うぞ!」というパワフルさで。 浄化の波にのまれそうになったらこの魔法の呪文をどうぞ。「 これは私が映し出したただの映像で(指差す) この周波数を映し出した自分の周波数を捉えることに集中します」

 


で、どんどん統合を進めていきましょう。私もそうしていきます!

 

 

 

「it's beautiful.」そうつぶやく瞬間が。 あなたの日常にさらに溢れていきますように。

 


【ワークショップのお知らせです!】

魂の約束を思い出す

 

sweetmariarose.hatenadiary.com

 

 

 

【ぽろぽろ、色んなことupしています】
Instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga/?hl=ja