うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

お知らせ:統合セッション始まりました

 

こんにちは。

紫陽花がとっても美しく目を楽しませてくれていますね。

 

f:id:sweetmariarose:20190624161705j:image


f:id:sweetmariarose:20190624161701j:image


f:id:sweetmariarose:20190624161658j:image

 

今日は新しくセッションのメニューができたのでそのご紹介です。

統合をメインにお伝えし、日常の中で統合を自然と使えるようになっていくためのセッションです。

 

統合とは?

 

レムリアン時代から行われていた「本来の自分に戻るエネルギーワーク」

 

 

◆ 自分を認めて欲しい

◆ 自分を褒めて欲しい

◆ 誰かを許せない

◆ 自分なんて

◆ 私には価値がない

◆ 自分に自信が持てない

◆ 相手より優位に立ちたい

◆ 劣等感を感じる

◆ 怒りに振り回される

 

こんな風に。

ネガティブな感情を扱うとってもパワフルなエネルギーワーク統合。

 

 

以前は1dayのワークショップでお伝えしていましたがこの統合をおこなっていく上で最も大切な「スタンスの醸成」は1日では時間が足りないと感じていたことに加え、心の深い部分に触れていくのでひとりひとりが自分の心の扉を開けられるようマンツーマンのセッションが効果的だと思ったからです。

 

 

 

上記の様々な感情を見たとき、あなたの中でどんな反応が起きましたか?

 

これらの感情は実はとっても尊いものであり、素晴らしいものであると言われたらどうですか?

 

さらに。

 

これらの感情はただの借り物で、あなたのものではなく。これらを返していくタイミングに来ていると言われたらどうですか?

 

 

このセッションは。

上記のようなネガティブな感情に「そうだったのか・・・!Thank You!」と言える自分になることからはじまります。そして、これらの感情をひとつひとつ手放し、卒業し、本来の自分に戻っていくことを目的に。そのプロセスを経ていくと自分の心がどんどん透明でピュアで軽やかになっていくにつれて映し出す現実が結果として変わっていくのを体感していくことでしょう。それはあなたの「人としてのあり方」が変わったからです

 

その「人としての存在のあり方」は昔より多くのひとが魅了され、人によっては断食をしたり、滝に打たれたり、山にこもったり。自分を律し、自分と完璧に向き合わざるを、向き合い続けざるを得ない状況を自分でつくり、やってきました。いわば修行ですね。

 

昔の地球の波動では、それをする必要がありました。

 

今は違います。

 

地球はShiftをしており、その頃に比べてとっても軽やかになっています。

 

もっと日常に、ハミングをするかのようにやれるのが。統合というエネルギーワークです。

 


昔の私は。何か感情が出てくる場面に出会ったら。
(入り口🚪)まずその感情にのまれて。


右往左往したり、ネガティブから身動きできなくなったり、自分を責めてみたり、あの人のせいだと被害者になってみたり、どうせ私がと自虐に入ってみたり、相手を攻撃をしてみたり。これじゃ駄目だ、と気持ちを整理するために誰かに話したり自分で紙に書き出してみたり気晴らしで美味しいものを食べてみたり買い物してみたり。でも無くならないネガティブにまた、右往左往から繰り返し。いよいよ、これは、という観念をしなくてはならないような場面を映し出し七転八倒し(笑)ようやく抜けきってひとつ上の次元へ行き、(出口🚪)→ 問題解決



みたいなことをやっていました。


統合という技術は。
入り口🚪を開いたら。数分で出口🚪に出る。
そんな技術。ネガティブを外すだけ。

なので。


まず統合をやってみたい場合は。


「良くなっていくには難しいことに取組み苦しい努力と忍耐が必要」を外し。「 シンプルにスムーズに良くなっていっていい」を。自分に許可していくところから始まります。


とは言え。
長い習慣を終え、生き方や存在の仕方そのものを変えていくので。自分から目を逸らさず、自分から逃げず、向き合い続ける覚悟と真剣さは必要です。あと自分の魂のルーツも知ることになるので。そこを知ることへの許可も必要です。

 


シンプル・スムーズ & 覚悟・真剣
この両立が必要。

 


ネガティブな感情がでてくる問題は。同じ次元には解決策はありません。自分の次元がひとつ上にあがれば。するりと解決策が見つかったり問題そのものが無くなったり。

 


同じ次元で右往左往するのではなく。自分の意識をあげて。自分が変わることで体験する世界が変わっていく。それをパワフルに後押ししてくれる技術の統合。

 


以前も書きましたが。
私が統合をシェアしたいのは。
人生は有限だから。
真剣に生きて、自分に向き合い続けると。
みんな辿りつくものだと個人的には思っていますが。
そこに行き着くまでにかなり時間がかかるので。有限の時間が勿体無いな、と思っているから。

 


シンプルなワークではありますが。
自分に向き合う勇気が必要なワークです。
準備が整った方のご参加をお待ちしています。

 


「初めて!」の方から、「毎日やってるけどネガティヴな気持ちに振り回されています」「やってるのに現実が良くなりません」という方までどうぞ。修正箇所を見つけていきます✨ 私の色々な体験もシェアしていきます。笑

 


意識レベルで根本から自分を整えていきましょう。

 

【料金】
3時間 × 3日間 (都内・神奈川近辺)            
1回 22,000 × 3日間・・・ 66,000円                         
*分割でのお支払いが可能です

 

お申し込みはこちら https://www.secure-cloud.jp/sf/1561997484bMHhXpYx