うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

【経営×スピリチュアル】をテーマに対話会を開きます✨

経営をスピリチュアルの視点で紐解いていくワークショップを開催します✨

 

今まで自分自身、スピリチュアリティを開いていくセッションやワークショップを開催しながら心の中にずっとあったのが...

 

 

「もし、経営者が目醒めたら、その会社やそこで働く皆さんってどうなっていくんだろう?」

 

 

で、想像してみたら...

 

なんだかすっごい素敵な世界で...

 

 

 

ああ、いいな。

こういう世界、いいな✨✨と。

 

 

仕事柄、経営者や経営陣の方々と接することも多いのですが、みなさんとってもスピリチュアルな感性をお持ちの方が多いんですよね。見えない世界があることを認識されていたり、インスピレーションをとらえるのが上手だったり。

 

 

こんなふうに。

経営者や経営陣のみなさんが実際に目に見えていることだけでなく見えない領域も今以上に扱えるようになっていったら。

 

 

経営がもっと楽しくなったり、スタッフはよりときめきから仕事ができるようになっていったり。会社がパワースポットと化してスタッフだけでなくお客さんもみんな来たくなっちゃったりするだろうな。日本、変わっちゃうだろうな。

 

 

そんなことを思っていたら。

 

 

ビジネスや経営をスピリチュアルな角度から見つめていくようなことをやってみたくなって。企画しました。

 

 

素敵サイキッカー、目醒めのスペシャリスト、スピリチュアル・コーチ中村咲太さんとホスピタリティ・ビジネスを開発、研究している石丸雄嗣さんのコラボレーション企画です。

 

 

見えない世界のスペシャリストと。

 

見えないものを見えるようにしてビジネスの現場で使えるようにするスペシャリストと。

 

新しい扉を開けていくみなさんと。

 

一緒に対話をする時間をつくっていきます✨

 

どんな時間になるか。どんな方々が集まってこられるか。あー、私自身楽しみでなりません...!

 

 

次世代の新しい感性での経営を見つけていきましょう💫

 

 

 

以下、対話会の紹介と詳細です♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:sweetmariarose:20190810002931j:image

 

今までのやりかたがうまくいかなくなったり。今までの当たり前が通用しなくなったり。様々な場面で頭をかかえることが増えてきたという経営者のみなさんのお声がさらに増えてきたように思います。

 

 

一体、何が起きているのでしょうか?

 


この対話会では。

みなさんが日々向き合ってらっしゃる経営について。ちょっと違う角度からとらえていきます。

 


今までには無かった新しい扉を開けて、その先にある新しい世界で、新しい感性を使って、改めて「経営」をとらえなおしてみる、というそんな試みの対話会です。

 

 

 

・いろんなことを試してみたけどなかなか突破口が見つからない

・新しい時代をつくっていく新しい組織って?

・2020年以降に新しく求められる経営者とは?

・意識と経営ってどう関係あるの?

・経営者がスピリチュアリティを開いていくと会社はどうなるの?

・会社の中でスピリチュアルは具体的にどう活用できるの?

・部下とうまくいかないのは何故?

 

 

いろんな切り口からみなさんで対話をしてきたいな、と思っています💫

 

 

今回、この対話会にご協力いただくのはこのおふたり。

 

 

 

目醒めのスペシャリスト、スピリチュアル・コーチの中村咲太さん

https://s8888.crayonsite.net

 

 

 

ホスピタリティ・ビジネスの研究と開発を行っている石丸雄嗣さん

https://www.facebook.com/predica.management/

 

 

見えない世界のスペシャリストと見えないものを見える化してビジネスの現場で使えるようにするスペシャリストとのコラボレーション企画です✨

 

 


第1部では中村咲太さんから意識と経営をテーマにお話をしていただき、第2部では中村咲太さんと石丸雄嗣さんによるパネルディスカッションを予定しています。

 

 

 

みなさんからのご質問を受けながら、対話を深めていきたいと思っています。「これ聞いてみたい!」「今、会社でおきているこれってどういうことなんだろう?」など、質問をご用意していただくのもおすすめです✨

 

 

<日程>

10月14日  体育の日

 

<スケジュール>

12:45   開場

13:00   第1部開始

15:15   第2部開始

17:30  終了

 


18:30  懇親会(希望者のみ 鎌倉駅付近を予定)

 

 

<定員>

15名

 

 

<参加費>

¥24,000

 

 

<場所>

 「MICHAEL ROOM」     ~ seaside planet ~   


住所 神奈川県県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY  202   アクセス 江ノ電 七里ガ浜駅  徒歩2分。 商業施設エリアの奥に門があります。 門を入って頂きますと202号室があります。(季節柄江ノ電が混む可能性がありますので早めのご到着がおすすめです)

 

<お申し込み>

お申し込みはこちらよりhttps://www.secure-cloud.jp/sf/1565000484PXQdBBYf

 

 


お申込後、すぐに完了メールが届きます。

届かない場合はお手数ですがご連絡をお願いたします。

itsbeautiful.aware@gmail.com

 その他ご質問などございましたらお気軽にメールにてお問い合わせください。

 


みなさんの人生がうつくしく開かれていくきっかけとなれたら嬉しいです。経営者の皆さん、次世代の経営にご興味のあるみなさん、お目にかかれることを楽しみにしています✨^_^

 

 

**************************************

 

組織の中のリーダーが目醒めていくことはとても大きな意味を持ちます。

リーダーの「目醒めの振動数」は組織全体に波及していきます。

そうしてリーダーの目醒めの振動数を核としてつくられていった組織は「目醒めの組織」となっていくのです。

「目醒めの組織」が関わるプロジェクトは光のプロジェクトとなり、つくる商品は光の商品となり、仕事場は光の磁場を帯びるようになってきます。

このような組織があちこちにたくさんできたなら。

さらなる変化が起きていくでしょう。

 

**************************************

 

◆HP https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful
Instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga/?hl=ja

◆mailmagazine

https://form3.maildeliver.jp/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rPWM5Pgg4B7tkXXTRx03Tef