うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

Flower Therapy Session 始めます

こんにちは。

 

今日はお知らせです。

新しくFlower  Therapy  Sessionをつくりました。

 

3年前、統合に出会って。

 

自分の外側の世界=私の外側の世界ということがわかってきて。

 

自分の周波数が現実をつくっていることを。目の前の現実は自分の周波数が映像のように映し出されていることが徐々に見えてきて。

 

もしくは。

 

目の前の現実は中立で。そこに私がバイブレーションをくっつけて体感をするという遊びをしていただけのことが見えてきて。

 

ネガティブな周波数を体感に使うことを卒業し。目醒めていくために手放していくものの、単なる持ち物を見せてくれているという風に捉えられるようになってきて。

 

また一周して、ああ、私の周波数はこんな周波数なんだな、ああ、こんな周波数を持っているんだな、と現実を見えるようになってきて。

 

 

今、私たちは。

 

 

自分を小さく、力がない存在であるとしていたところを抜け出して。自分の輝きや魂の本当に求めていることを、その魂の輝きのまま現実に映し出して雄大な遊びをしていく、そんな自分にシフトしていくチャレンジをしているんだなあということがさらに捉えられるようになってきたときに出会えたのが。バッチ博士と彼が考案したバッチフラワーレメディ™️でした。

 

f:id:sweetmariarose:20190916162301j:image


f:id:sweetmariarose:20190916162256j:image


f:id:sweetmariarose:20190916162305j:image

 


1930年代、イギリスの医師であり、細菌学者であり、病理学者でもあったエドワード・バッチ博士によりバッチフラワーレメディ™️は考案されました。

 

 

高名な医師であった彼は診療を通じて様々な不調は人間のネガティブな感情に関係していることを発見し、人間がもつネガティブな感情をクリアにしてくれる花の研究を生涯をかけて行いました。

 

 

幼い頃から直感力に優れた彼は花を舌の上に乗せるとその花の持つバイブレーション、つまり、周波数を感じ取ることができたそう。

 

 

自分自身が病気になった経験、医師として沢山の患者さんを診察してきた経験、そして生涯をかけておこなった人間のネガティブな感情と身体の研究の結果、生まれたのが38種類の花からできたバッチフラワーレメディ™️です。レメディとは治療薬という意味。バッチ博士がつくりあげた花の治療薬。バッチフラワーレメディ™️は感じているネガティブな感情に働きかけ、感情のクリアリングをしてくれます。

 

 

フラワーエッセンスとは花のバイブレーションを水に転写したもの。朝日にきらめく花びらの上に乗っている朝露に特別な力があるのを発見したバッチ博士。この朝露を多くのひとへ届けられるないかと思ってつくられたのがフラワーエッセンスでした。

 

 

統合をやってきた私がバッチ博士の考え方に出会ってびっくりしたのは...

 

 

バッチ博士は目醒めている方だったんだ...ということ。

 

以下はバッチ博士の遺産という本より。

 

 

f:id:sweetmariarose:20190916161052j:image

 


f:id:sweetmariarose:20190916161059j:image

 


f:id:sweetmariarose:20190916161055j:image

 

 

そして。

 

時を経て。

 

 

今こうしてまたバッチフラワーレメディ™️が脚光を浴びているのは、まさに目醒めを決めた私たちのサポートをフラワーエッセンスたちがしてくれるから。

 

 

ネガティブな感情を手放していくのに。フラワーエッセンスたちが活躍してくれるから。(私の感覚ではネガティブな周波数を花たちが「溶かして無くしてくれる」感じ。)

 

 

そう思えて意識を地球、lady gaiaに集中してみると。こんなメッセージを感じました。

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

ご存知?

 

今、私が波動をぐんぐんとあげているからこそ。私が生み出している草や花や樹たちも自らのパワフルさをさらに増してきているということ。

 

あなたにもないかしら?いつもの通勤の時にみる緑たちの色鮮やかさに「こんなにきれいだったかしら!?」と思うことが。あなたの波動があがったことも勿論だけど、草や花や樹たちの波動も上がっているから。

 

だから。

 

花や草や樹たちがもたらしてくれる様々なこともさらにさらにパワフルさを増してきているの。

 

ご存知?

 

地球にはあなたたちが身体という容れ物を持って最大限に喜びに溢れる日々を送れるだけのgiftは最初から備わっているの。それを忘れていたり、無いことにしているだけで。本当はあちこちにあなたたちへのgiftとしてたくさんのものが最初から存在しているのよ。あなたたちの存在がそのものでgiftであるのと同じくね。

 

どうか感じて。気付いて。読み解いて。空に星に太陽に花に樹に大地に海に。素晴らしい宝がすでにあることを。素敵な豊かさがすでにあることを。 その地球に存在している様々なgiftに出会い、最大限に受け取り、自分が喜びの存在としていることが誰かへのgiftになれていることが「自然と共生している」ということであることを。思い出して。それを体験することが、あなたが地球に来てみたかった理由のひとつであることを。


from  lady gaia

 

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

そんな出会いから。

 

 

私はバッチフラワーレメディ™️のフラワー・エッセンスを。ネガティブな周波数をより軽やかに楽しく手放していけるようにサポートをしてくれるスピリチュアル・エッセンスだと個人的に捉えました。

 

 

と、同時に。

 

 

自分の命をフラワー・エッセンスの研究と開発に生涯をかけ、ひとが幸せに生きるということを追求したバッチ博士が残した様々なことを。私なりに次の時代に生きる方々へ伝えられたらと思いました。

 

 

飲むだけでいい心のお掃除方法。

なんて手軽!

 

 

f:id:sweetmariarose:20190916164617j:image

 


f:id:sweetmariarose:20190916164622j:image

 

 

 

自分がどんな感情を持っているかを認知して。

 

これからの自分にはもう不必要なネガティブな感情を手放して。

 

新しいステージを次々と映し出せる自分になっていく。

 

そのステージを現実に映し出せる周波数の自分になっていく。

 

フラワーエッセンスは自分の周波数を整えて、変えていく便利なツール。自分の周波数が変われば映し出す現実が変わるから。

 

新しい自分の周波数で映し出したそのステージはきっと。

 

私、これをやるために生まれてきたのか!と。

 

私、こんなことまでやる設定をしていたの!?と。

 

自分に思わずナイス!と言いたくなる毎日なねなり自分のことが思わず愛おしくなっちゃう瞬間が待っています。

 

自分の周波数を簡単にかえられて、体験する現実を簡単にかえられる。

 

そんな体験を花たちの素晴らしい叡智と愛らしいサポートを受けて手に入れたい方とご一緒できたら嬉しいです。

 

 ------------------〈セッション内容〉-----------------------------------------------------------

【料金】

<初回 1回90分>
  ■30分 周波数と現実、統合の考え方についてのレクチャー
  ■60分 セッション 

zoomを使用したオンラインセッション

 

1回24,000円




<2回目以降 1回60分>
 ■1回60分 15,000円  (zoomを使用してのオンラインセッションになります)
 

統合のワークショップにご参加いただいたことのある方は初回から<2回目以降>でお申し込みいただけます。

 

 

・セッションにてあなたが手放したい感情が何かを認知していきます

 

・手放したい感情に合わせてフラワーエッセンスを選び、オリジナルのボトルをつくり後日お送りします

 

・ゆるやかに効果がでてきます。より効果を感じられたい方は体質が変わっていくイメージで何度か続けることをおすすめします

 

お申込みはこちら

 

 

**************************************

 

◆HP https://peraichi.com/landing_pages/view/itsbeautiful
Instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga/?hl=ja

◆mailmagazine

https://form3.maildeliver.jp/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rPWM5Pgg4B7tkXXTRx03Tef