うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ:統合セッション始まりました

こんにちは。 紫陽花がとっても美しく目を楽しませてくれていますね。 今日は新しくセッションのメニューができたのでそのご紹介です。 統合をメインにお伝えし、日常の中で統合を自然と使えるようになっていくためのセッションです。 統合とは? レムリアン…

統合3daysの理由

みなさん、こんにちは。 長野から帰ってきました。 今回の穂高養生園もとても素敵な滞在となりました。 http://www.yojoen.com どこもかしこも優しいエネルギーが流れていて。辺り一帯がヒーリングスポットのような養生園。 それは。 養生園という存在の意志…

自分軸の見極め方

私は昨日より大好きな穂高養生園に来ています。梅雨の季節。雨により緑がさらに色濃く見えてまたいい感じの趣きです。 今日はアロマセラピーを受けました。 直感で(香りを感じて)身体が必要なアロマオイルをセレクトしていきます。私が選んだのはマジョラ…