うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネガティブな現実のとらえ方

先日プレゼントを探しに。 三軒茶屋のアンティークショップに訪れました。 初めて入る店内はアンティークでぎっしり。 まるで宝石箱の中にいるよう。 併設のカフェからはなんとも甘い素敵な匂い・・・。 ここのプリン・ア・ラ・モードはバカラの器ででてくる…

怒りと恐怖が出てきたとき

春分を過ぎて。いかがお過ごしでしょうか。 春分当日は明らかにエネルギーが違って。 私自身はこの世界を構成している粒子がより細かくなったような、 そんな印象を受けた日でした。 ハワイの旅行を経て。 いろいろ感じていることや自分自身もっと深いところ…

ダイヤモンドの位置

みなさんこんにちは。 昨日から母とふたりでハワイに来ています。 自然が好きで。綺麗なものが好きで。そんな私にとって「旅」 は最高に周波数を美しく整えてくれものです。 光る海。鳥のさえずりの声。鮮やかな緑。 私にとってときめくものがたくさんのハワ…

雪解け水のエネルギーワーク

おはようございます。昨日は春の雨でしたね。柔らかく浄化を促してくれる春の雨。降る度にあたたかくなっていく春の雨。大好きです。雨の音は。最高の音楽です。 ◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇ 2019年 春の過ごし方 ◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*…

scene2 次世代のうつくしい会社のあり方

今日から3月。春の足音が聞こえてきますね。 今日もスピリチュアル×組織の視点で。 新しい、うくしい会社のあり方を綴っていこうと思います。 ◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇ 次世代のうつくしい会社のあり方 scene2 : 「それって真実の自分?」 ◇*…