うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リトリート@穂高養生園

GWですね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか^_^ 私は長野県、信州安曇野にある「穂高養生園」に来ています。http://www.yojoen.com この写真は養生園、朝のひとこま。 スタッフさんが館内に飾るお花を生けているところ。 花が大好きな私はこれを横で眺める…

新しい問題解決法

日比谷公園に続き、 昨日はみなとみらいの山下公園に立ち寄りました。 この時期この辺りはチューリップがとっても綺麗! 横浜スタジアムの周りもうっとりする素敵さです。 日本大通りは前職で毎日通っていたところ。 季節の移ろいが楽しみのひとつでした。 …

今現実が嵐の中のひとへ

あちこちで春の花が咲いて目を楽しませてくれていますね。 先日日比谷公園に訪れたらまるで宝石が散りばめられた絨毯のよう にネモフィラが咲いていて。 とてもとても美しい1日となりました。 チューリップも! 松本楼でのんびりしてきました。 噴水の周りで…

ネガティブな感情に振り回されない私になるーワークショップのお知らせ

◼️自分を認めて欲しいという気持ち ◼️自分を褒めて欲しいという気持ち ◼️誰かを許せないという気持ち ◼️自分なんてという気持ち ◼️私は攻撃されているという気持ち ◼️できない、やれない、という気持ち ◼️自分には価値がないという気持ち ◼️相手より優位に立…

ワークショップ開催のお知らせ「真実の自分で生きるー魂の約束を思い出す」

こんにちは。 今日はワークショップのお知らせです。 テーマ:「真実の自分で生きる - 魂の約束を思い出す」 今回のテーマは「真実の自分に出会う」 そのために自分が生まれる前にしてきた「魂の約束を思い出す」 ということをみんなでやっていきます。 「魂…

魂の約束

先日、私が目醒めていくことを決めて以来、 スピリチュアルを学び実践のガイダンスをサポートしてもらってい るスクールのとあるカリキュラムの最終日を迎えました。( 七里ヶ浜にあります!picはスクール前の富士山) このスクール自体は5度目の受講となり…

現実に納得がいかない時

おはようございます。4月を迎えましたね。 いろいろな方のSNSから春のお便りが届いており目を楽しませて もらっています。先日、私はある素敵なレストランで素敵な苺のデザートをいただきました 。幸せでした✨✨ さて、今日のテーマは「現実に納得がいかない…