うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

心の傷を整える集中トレーニングセッションー私の中の「小さな私」が抱える本当の痛みと向き合う

〈お知らせ〉

 
【心の傷を整える集中トレーニングセッション ー私の中の「小さな私」が抱える本当の痛みと向き合う】

 

できました!

 

f:id:sweetmariarose:20190804050137j:image

 

f:id:sweetmariarose:20190804045927j:image


f:id:sweetmariarose:20190804045922j:image

 

 

銀座のwestでお茶しながらつくりました✨ ネクタリンのタルト。季節のお味、美味しかったです。

 

7月のヒーリングに行った時に。「そろそろ、あなたと言えばこれ!という看板メニューを持つ時のように見えます」とメッセージをもらって。「色々できるけれども、その中でも特にこれは、私に任せて!というものをつくって洗練させていく時期だと思いますよ」と。

 

 

「私と言えばコレ!かあ・・・・」

 

 

そこからつくったのがこのセッション。

 

 

何故かというと・・・・。

 

 

私自身が1番取り組んできたことだったから。

 

 

私自身、無価値感の塊だったから。なかなか自分を認めることができませんでした。

 

 

そんな私が目醒めを決めてから。1番胸を張って「私、これやってきました!」と言えることがこれだったから。

 

 

 

だから「伝えたいな」という気持ちがとてもあります。効果は身をもって沢山体験しましたし。私の体験が、実際に試行錯誤しながら、時にはすってんころりんとすっころんだりしながら (笑)誰かのお役にたてるのならそれはとてもとても嬉しい。

 

 

 

ということで、つくりました。

ご興味がある方は以下よりどうぞ✨

 

 

 

今後はこのメニューにフラワーエッセンスを使って植物の叡智を借りて。さらに効果的に心の奥にアプローチできるようにしていく予定です✨✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

【心の傷を整える集中トレーニングセッション ー私の中の「小さな私」と向き合う(統合 × インナーチャイルド)】

 



人生の中で何度も繰り返し同じようなネガティブに出会う方は。

 


「魂の奥に深く深く刻まれた傷とその痛みに向き合う必要がありますよ」というサインかもしれません。


そのサインは特にこんな形で表れます。

・「私は価値がない(無価値感)」


・「私はどうせできない、やれない、欠けている不完全な人間だ(無価値感)」 


・「私は孤独で愛されない人間だ(無価値感)」


・「私だけ良い目にあってはいけない(罪悪感)」

 

・「これだけ大変な目にあえばこれだけのものを手にいれてもいいだろう。これだけのものを手にいれるにはこれだけ大変な思いをしなくてはいけない」(無価値感+罪悪感)

 

 


深い意識のところで働いているこれらをカモフラージュするのが「怒り」です。「許せない」という感情です。

 


「怒り」や「許せない」の下には触れたくない心の傷とその傷からでてくる強い痛みがあったりします。
 



これを見て見ぬふりをしてしまうことで、人を変え、シチュエーションを変え、人生の中で同じようなネガティブに何度もであったりしてしまいます。

 


これらから抜けていくのに鍵となるのは幼少期の自分です。
 



幼少期の自分が 「本当はこうして欲しかった」「本当はこうしたかった」という我慢してきた望みを満たしきれていないことが原因。その枯渇感が、今の現実をつくっているのです。

 


その望みを渇望するあなたは今でもあなたの中に <小さな私>として存在しつづけています。が、その存在に気がつかないか、気がついていても「出てきえはダメ」と<大人の私>押さえつけていたしてしまっていることで。枯渇感から<小さな私>がモンスター化している可能性があるのです。


このセッションでは私の中にいる「小さな私」に出会い、その私の存在に気づき、認知することから始まります。認知をする、それだけで、世界が変わってきます。



このセッションではさらに深く。
スピリチュアルな視点でその<小さな私>がなぜその経験を望んだのかを探求していきます。

 


それはまさに自分自身を魂のレベルで理解をしていく旅。

 


そして、「もう充分体験したから人生のこの段階を卒業するよ」と<小さな私>が自ら決めていけるように関わっていき、統合ワークなど必要なエネルギーワークを用いて根本的に心と魂の傷を整えて不必要な感情を外していきます。そして、結果、人生が根本的に変わっていくことをつくっていきます。



そして、<モンスター化した小さな私>がおちつき、無邪気にきらきらと輝きだすよう認め、育み、<超自分軸の小さな私>まで成長したら...その<超自分軸の小さな私>を前面に生きていけるよう<大人の私>がサポートしていきます。自分の中でにいるふたつの私の統合です。



そうして心の傷をひとつひとつ整えていった先に「自分のミッションに辿り着くレールに乗る」ということに繋がっていけるようになるセッションです。それは、自分が好きで得意で夢中になって魂の喜びのままやっているのに周りの誰かのhappyをつくれているという世界です。


*Gallup社のストレングス・ファインダーを使います
 

 

 

ネガティブを卒業して魂の次元で人生に変化を起こしたい方、お待ちしています✨

 

勇気を持って向きあっていくあなたをサポートします!

 

 

f:id:sweetmariarose:20190805055335j:image
 

 

【料金】

 

2.5時間 × 3日間  (開催場所 都内・横浜近郊)

22,000円 × 3日間 ・・・66,000円

 

2.5時間 × 4日間  (開催場所 都内・横浜近郊)

22,000 × 4日間 ・・・88,000円 

*Gallup社のストレングス・ファインダーを使います

 書籍代は金額に含まれていません

 

お申し込みはこちらです!

心の傷を整える集中トレーニングセッション ー私の中の「小さな私」と向き合う

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

HP  

peraichi.com

 

instagram

https://www.instagram.com/yukosuesuga/?hl=ja