うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

怒りと恐怖が出てきたとき

 

春分を過ぎて。いかがお過ごしでしょうか。 春分当日は明らかにエネルギーが違って。 私自身はこの世界を構成している粒子がより細かくなったような、 そんな印象を受けた日でした。

 


ハワイの旅行を経て。 いろいろ感じていることや自分自身もっと深いところで捉えられる ようになったことが沢山あるのですが。沢山ありすぎて。 なかなか言葉にできない自分がいました。暫くは、 instagramやこのメルマガで自分自身を振り返りながらお 伝えしていこうと思います。

 

 

f:id:sweetmariarose:20190324110455j:image

 


さて、 今日のテーマは「怒りと恐怖」です。

 


春分を過ぎて。これからますます<真実の自分> を生きて行くよよう促されていくエネルギーが。 この地上に降ってきます。

 


<真実の自分を生きる>   それは。生まれる前に決めてきた人生の青図(ブループリント) を生きていくという意味でもあります。

 


実は。ブループリントには2種類あるのご存知ですか?ひとつは。 目醒めを決めなかった場合のブループリント。 もうひとつは目醒めを決めた場合のブループリント。 そのどちらで生きていきていくのかを。 私たちは決めないといけません。なので。それを「 そろそろ決める時期ですよ」と。みなさんのガイドが今、 いろいろなメッセージを送ってきています。

 


特に目醒めることを決めてきているのに、 それを忘れてしまっているひとへのメッセージは春分以降、 さらに強くなっていく流れになっています。

 


周りにメッセージを受け取れるひとがいたら、「 この人にメッセージを伝えてうちの子に言ってもらおう!」 としたり。「この映画を見させて気付かせよう!」としたり。「 この歌を聴かせて気づいてもらおう!」としたり。 ガイドたちもあらゆる手を使って「思い出して?!」と。今、 必死です。

 


ちなみに。誰かから聞く場合は。 事前に自分のガイドと相手のガイドとの間で綿密な打ち合わせがな されます。「うちの子、今、こんな状態なんで、ひとつ、 よろしくお願いしますよ」みたいな感じですね。笑   私もセッションをする前にクライアントさんのガイドからメッセー ジを事前にもらうことも多いですし、 私のガイドも私が道をそれそうになると(かつ、 私の波動が落ちてガイドからのメッセージをちゃんと受け取れる自 分ではなくなっている時) どうやら私のコーチのところへ駆けつけているみたいです。笑「 昨日の夜、 来ましたよ  笑」とマイコーチに言われます。 

 


そうやって周りから。メッセージをもらうのもひとつですが。 やはり自分自身で気がついていくということも私は大事だと思って います。

 


ここであなたにいくつか質問です。

 

 

■  あなたが今心の中で少し違和感を感じていることは何ですか?

 


■ 本当はこれじゃないかも・・・? という気持ちが浮んでいることは何ですか?(今いる場所、 今いるグループ、今一緒にいる人、今やっていること等)

 


■  そのことを考えると、なんだか心がざわざわすることは何ですか?

 


■  何かをやらないことに対して、 その理由を言うと安心することはありますか?

 

 

 

もし。これらの質問に思い当たることがあれば。

 


「なかったこと」

 


にしないでくださいね。あなたにとって。重要な、重要な、 とても重要なメッセージが潜んでいるかもしれません。

 


無意識レベルの「本当の気持ち」に気付くと。つまり、 顕在意識では捉えられていない、魂の気持ちを知ってしまうと。 あなたは目醒めてしまうので。「眠りの引力」 はあなたを目醒めさせない方向へなんとか向かせようとします。 その時に出てくるのが「怒り」と「恐怖」です。

 


「怒り」と「恐怖」は。その人が、そこに向き合うと。 本当に本当に目醒めてしまうとても大切なことに、 あなたに触れさせないために。巧妙に仕掛けられた「 眠り発動システム」なのです。

 


なので。 「怒り」や「恐怖」が出てくると。 実はその奥にはきらきらと光り輝く宝物が隠されているのです。( 宝箱の前にいる魑魅魍魎たちみたいな感じですね)

 


特に「恐怖」は。「大切なものを失うかも」 という気持ちがつくっていることも。でも逆で。 本当はもっともっともっと得られるんですよね。

 


春分を過ぎて。4月はさらにさらに「加速をしていくエネルギー」 が強まってきます。見えているビジョンは。目前をパァーンっと。 新幹線が通り過ぎていく。そんなスピード感と勢いで。 加速をしていきます。何に加速するか?それは。

 

 

 

「あなたが決めた方向に」

 


です。

 


なので。残りの3月は。自分がどの方向に進んでいきたいのか? 自分の魂としっかり会話をして。 行き先を1度単位で決めることが大事になってきます。 その決めた方向にものすごいエネルギーが流れ混んできます。 45度の方向に決めたら45度の方向へ。 46度の方向へ決めたら46度の方向へ。 47度の方向に決めたら47度の方向へ。1度しか違わない、 と思うかもしれませんが。この1度が。 実は全く違う世界へあなたを連れていくことになります。

 


4月からの大きなエネルギーを使って上昇していくのか。 そのエネルギーに飲まれていくのか。 上昇していきたいのであれば。行き先を決めきることが大事です。

 


そういった意味で。残りの3 月の過ごし方は。 とても重要です。

 


もしかすると。ちょっぴり「勇気」 がいるひともいるかもしれませんね。 本当は隠していたいものを見に行くので。

 


でも、嫌なことから逃げるスピリチュアルではなく。 人生の本質を生きるためのスピリチュアルとして。 私はこういう叡智を使っていけたらいいなと思っていますし。 その本質をみなさんに伝えていきたいと思っています。 私も引き続き。真剣に、楽しく、 自分に向き合う3月を過ごしていきます!

 

 

 

「あなたが、 今世で手をつけないまま死んだら後悔しそうなことは何ですか? 」

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

 「It's beautiful 」そうつぶやく瞬間が。

あなたの日常に。

さらに溢れていきますように。


Instagram
https://www.instagram.com/yukosuesuga/?hl=ja