うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

カチリとはまると気持ちいい

今日はメンテナンスday。ヒーリング&セッション、横浜で整体。

 

 

f:id:sweetmariarose:20180929225034j:image

台風前の雨の七里ガ浜。

いつもより高い波。サーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️をみんな楽しんでいました!

 

 

 

今の私に必要なメッセージとフィードバックをいつもいつもありがとうございます✨実践して軌道修正、実践して軌道修正✨あっちいったり、こっちいったり、すっころんだり。でも、知ってる。どうせ大丈夫。そうそう、こっち、こっち、と。自分の足で一歩一歩進むたびに、開けてくる世界が嬉しい。

 

 

最近、なんか、ちょっと自分が本来の位置からずれてそうで。もっともっと。自分に一致したポジションに。もっともっと自分のど中心に行きたいと思って。

 

 

見つけた。

ここ、ここ。

この位置、この位置。

なんという心地よさ。

こんなにも違うなんて。

かちりとはまりました。

私のMy Positionに✨

 

 

この位置から未来をみると。

今日やりたいことがひとつ明確に。

 

 

お家でワークショップやスクールをやりたいな。小さくてもらいいから。大好きなお花を沢山植えた庭があったら最高。

 

 

 

そこで行われるのは「花の庭のシューレ」シューレとはドイツ語で学校という意味。6回の心の内面を美しく整えるレッスン。花と同じで。他の誰かになるのではなく、そのひとが、そのままで咲くことが最高に美しいから。そうして内面を宇宙の力も借りながら、宇宙意識で美しく美しく整えていくと気づくと日常もナチュラルに美しく変化していっている。まるでおまけのように。そんな自宅スクールをやりたいです。lesson1さくら。lesson2マーガレット。lesson3 ミュゲ、とか。花とフェアリーとみなさんのガイドと。共に美しい日常をつくっていく6日間。いかがでしょう?

 

f:id:sweetmariarose:20180929225712j:image


f:id:sweetmariarose:20180929225716j:image


f:id:sweetmariarose:20180929225708j:image

 

それにしても。未来が見えてくるとこんなにも心が踊るのね。

 

 

 

家に帰って大好きないちぢくのサラダ。辛子風味オニオンドレッシングで。美味しかった!

 

f:id:sweetmariarose:20180929225753j:image

 

 

セーラームーンの目薬を購入。可愛い💕

f:id:sweetmariarose:20180929225828j:image

 

 

セーラームーン好きのステキなお仲間の出産の報告も。嬉しいな。おめでとう❤️