うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

今日から新しく

今日から新しいブログを開設しました✨

 

本来の私はみんな、うつくしい。そのうつくしい私がつくる世界は、うつくしい。

 

これがこのブログのテーマです。

 

 

 

本来の私がうつくしいのは何故?

本来の自分に戻っていくと自分の中にある高次の自分が目覚めていくから。

 

それはひとが誰しも持っている神性の部分。

 

ありのままのうつくしい自分に戻ること、それは、高次の自分、つまり神性の部分が開かれた自分を思い出していくことを意味します。

 

そんな自分だからこそ。自分が映し出す現実はそれはうつくしい日々。

 

そして大事なのは。

 

そんな日々を映しだしている、映し出せている本来の自分のパワーや素晴らしさを思い出していくことだと思っています。「ああ、私ってこんなにもすごかったんだ」「こんなにも素敵だったんだ」「こんなにもパワフルだったんだ」と。それを体験して欲しいな、と思いますし、私自身、それをもっと体験したいな、そう思っています。

 

 

自分が変われば体験する世界が変わる。

 


だから。

本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていくそんな人生の旅に出るための。あれやこれやをここで色々と綴っていきます。

 

 

哲学、コーチング、心の内面の仕組みから潜在意識、植物や宇宙の叡智まで幅広く。色々なものや経験を混ぜて。

 

 

私もまだまだうつくしい自分に出会っていく旅の途中。

 

みなさんと一緒に旅を楽しんでいきたいです。

 

 

f:id:sweetmariarose:20180813015715j:image