うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分軸でうまくいく

おはようございます。 すっかり夏の陽気ですね。 先週末は北鎌倉の大好きな青木山荘でワークショップをしてきました。 https://aokisansou.com 青木山荘は北鎌倉、明月院の裏手。 北鎌倉からの道のりは素敵な散歩道で。 お花を摘みながら、鼻歌を歌いながら…

怒りを気持ち良く手放す方法-統合

初夏らしい気持ちの良い日が続きますね! 先日は私がスピリチュアルを学び、 それを実践をしていくガイダンスをしてくれている私のコーチの奥さんと。一緒にランチをしたり、 お家におじゃましたりしてきました。とってもおしゃれでとっても美人さんなのにと…

ネガティブを手放す方法ー統合

GWも中盤を迎えましたね。私は今日もハーブの勉強に行ってきました。 12種類のハーブ 葉山芸術祭に参加をしている「ハーブと発酵研究所」さんのワークショップです。今日はハーブのレクチャーを受けながらハーブブーケをつくる日。ハーブ王子と呼ばれている…

いち抜けた!の生き方ーひとり時間のススメ

今日は山下公園に来てみました。 芝生に寝っ転がり、音楽を聴き、 シャボン玉を堪能し、デトックスウォーターをごくりと飲んで、 今メルマガを書いています。 シャボン玉を吹き出すと子どもたちがたくさん寄ってきてくれて。 笑 楽しいひと時となりました。 …

目の前の現実は一週間前につくられている

今日は葉山芸術祭に行ってきました。 キュートなハーブ魔女‍♀️さんにレクチャーしてもらいながらハーブを使ったデトックスウォーターをつくりに。 私はアーユルヴェーダのチェックによるとkaphaタイプらしいです。つくりながらハーブたちに癒されて楽しい時…