うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

scene1 次世代のうつくしい会社のあり方

今、私の中で次世代の会社のあり方をいろいろと想い描いています。 長い間。 組織に居続けて。 どうすれば本当に幸せになれるのだろう? お客さんも、仲間も、私も。 見せかけではなく。 「真の幸せを」 これが新卒1年目からの長年の問いでした。 無理なのか…

相手のことが認められないとき

◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇ today's theme 「相手のことが認められない」 ◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇*◇ 実はここ最近。お茶に誘われたり、LINEが入ってきたり。このことについて立て続けに相談を受けたので。他にも今、知りたいひとがいるか…

メルマガ開始しました✨

【お知らせ】 準備をしていたメルマガが整いお届けができるようになりました。 ご登録はこちら。 https://form3.maildeliver.jp/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rPWM5Pgg4B7tkXXTRx03Tef Gmailの方は迷惑メールに届く可能性があります。もし届かない…