うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

メルマガ開始しました✨

【お知らせ】

 


準備をしていたメルマガが整いお届けができるようになりました。

 

ご登録はこちら。

 


https://form3.maildeliver.jp/fm/mailUserExt/showRegisterForm?gpid=rPWM5Pgg4B7tkXXTRx03Tef

 

Gmailの方は迷惑メールに届く可能性があります。もし届かない時はそちらをチェックしてみてくださいね。

 

 


テーマは「新しい意識」

 

 


「本当にうまくいくってどういうこと?」

「真に幸せに生きるってどういうこと?」

 


突き詰めて突き詰めて探求した結果。行き着いたのが自らのスピリチュアリティに関する扉でした。

 


ここまでくるのに。

かなりの葛藤がありました😭😭😭

 

 
周りからどんな風に見られちゃうかしら?

仲間たちに迷惑がかかるのでは?

 

 


自分の本心ではない外向きの自分に沢山向き合いました。

 

 

でも。

これが真実の私ですし。

四角いと思っていることを丸いとは言えなくて。

 


自分に嘘をつかずに生きる。

それに選び飛び込むことを決めました。

 


なので。

このメルマガは「スピリチュアリストのわたし」としてのお届けになります。

 

 


次世代の新しい意識の使い方を。

一緒に試していってみませんか?

 

 


そんな招待状となるメルマガです。

 


---------------------------------------------------

 


・何故、自分を好きになれないの?

・どうして誰かと比較して落ち込むの?

・マウントをしてしまう私はどこから来るの?

・誰かに嫉妬してしまうのはどうして?

・許せないという感情にどう向き合えばいいの?

・怒りの正体

・不安は何故でてくるの?

・意識が現実をつくるってどういうこと?

・現実を変えたいのに変わらないのは何故?

・自分の好きなことがわからない

・使命ってどうやって見つけるの?

・波動ってなに?周波数って何?経営やマネジメントにも使えるの?

・これから地球はどうなっていくの?

・できない、やれないの正体はなに?

・次世代の生き方のポイントは?

・インスピレーション、直感のおろし方と日常での

    取り入れ方って?

・親子、上司部下など含め次世代のパートナーシッ

    プとは?

・女性性の地球、時代と生きていくってどういうこ

    と?

・自分を取り戻せるクリアリングできる場所の紹介

 


など。

 


---------------------------------------------------

 


新しい意識の使い方でつくる新しい人生を。

自分のスピリチュアリティを高めることで自分の可能性を新たに広げていくことを。

一緒に楽しんでいけたらいいな、と思っています。

 


このメルマガは。

ちょっぴり(かなり?)不思議なこともお届けすることになるでしょう。(10年後には普通の話となっていると思いますが...)

 


なので。

見える世界も。見えない世界も。

両方大切にしていってみたい方は。

新しい扉の奥を覗いてみたい方は。

ご登録をどうぞ^_^

 


 ・ご登録いただくと翌日よりまず4日間のメールをお

     届けします(朝8時にお届けです✨)

 


 ・その後、不定期に様々な内容をお届けします

 

 


これから仲間と

 


経営×スピリチュアリティ

マネジメント×スピリチュアリティ

 


も探求していきます。

つまり、意識で経営する、意識で組織をつくっていく、という意識次元でものごとをなしていく新しい世界に踏みいって。次世代の経営やマネジメントを研究して体系立てていく予定。

 

 


こういったことも。

そのうちメルマガで触れていけたらいいな、とも思います。

 


最後に。

 

 


ここまでくるのにステキなふたりが本当に本当に力を貸してくれました。メルマガをどう発行すればいいのかさっぱりわからないゼロの状態の私からありとあらゆるサポートをしてくれました。

 


アッキーさん(中川亜紀子さん)ちゃめさん(神岡仁美さん)本当に本当にありがとうでした♡♡♡心から感謝です✨