うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カチリとはまると気持ちいい

今日はメンテナンスday。ヒーリング&セッション、横浜で整体。 台風前の雨の七里ガ浜。 いつもより高い波。サーフィン‍♂️‍♀️をみんな楽しんでいました! 今の私に必要なメッセージとフィードバックをいつもいつもありがとうございます✨実践して軌道修正、実…

ワークショップのお知らせ

内なるスピリチュアリティーを高める。 ワークショップのお知らせです。 赤信号は止まる。 青信号で進む。 このルールが、いつの間にか自分の知らないところで変わっていて。 青信号は止まる。 赤信号は進む。 そうなっていたとしたら。 人生を楽しむどころ…

こうありたいに戻れるもの

現実が波立っているとき。そんなときほど。どうありたいのか。どんな内面の自分でいたいのか。さらにその自分でどんな現実を映し出していきたいのか。波立っているところではなく、そちらに意識をフォーカスができる自分でいてください。私はこんな自分であ…

心のお掃除

心のお掃除技術を学びに鎌倉山へ。 なんて気持ち良い! 精霊さんがいるね! 終わったあとは、みんなでおやつ。お庭でとったばかりのレモングラスとホーリーバジルのハーブティーの美味しいこと、美味しいこと。しかも私がずっと欲しいと思っていたガラス耐熱…

ワークショップ終わりました【 Hello、My Inspiration ! - 人生に直感力を】

先週の記録です。 Hello、My Inspiration ! - 人生に直感力を ワークショップを開催しました。 いつも心ときめく青木山荘で。 鎌倉駅を駅を出ると。 前回とはまた違うお花が咲いていて。 青木山荘に行くまでの道のりが私は好きです。 雑誌にも載ってます✨ …