うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

心のお掃除

心のお掃除技術を学びに鎌倉山へ。

なんて気持ち良い!

精霊さんがいるね!

 

 

f:id:sweetmariarose:20180908205745j:image


f:id:sweetmariarose:20180908205753j:image


f:id:sweetmariarose:20180908205741j:image


f:id:sweetmariarose:20180908205749j:image

 


終わったあとは、みんなでおやつ。お庭でとったばかりのレモングラスホーリーバジルのハーブティーの美味しいこと、美味しいこと。しかも私がずっと欲しいと思っていたガラス耐熱ポットで登場。

 

f:id:sweetmariarose:20180908205841j:image

 


お湯の中でゆらゆらと揺れるハーブたちが素敵でした。


お庭は風が吹くたびにきらきらと光が飛んでいて。美しい土曜日の午後でした。

 

 

可愛いけどパワフルなクリスタルに巡り会えました。from サンフランシスコ✨

 

これからよろしくね。

 

f:id:sweetmariarose:20180908205953j:image

 

f:id:sweetmariarose:20180909095303j:image