うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

ワークショップ終わりました【 Hello、My Inspiration ! - 人生に直感力を】

先週の記録です。

 


Hello、My Inspiration !

   - 人生に直感力を

 


ワークショップを開催しました。

いつも心ときめく青木山荘で。

 

 

鎌倉駅を駅を出ると。

前回とはまた違うお花が咲いていて。

 

f:id:sweetmariarose:20180908172358j:image


f:id:sweetmariarose:20180908172403j:image


f:id:sweetmariarose:20180908172355j:image

 

 

青木山荘に行くまでの道のりが私は好きです。

 

 

f:id:sweetmariarose:20180908172526j:image

 


f:id:sweetmariarose:20180908172605j:image

 


f:id:sweetmariarose:20180908172548j:image 

 


f:id:sweetmariarose:20180908172558j:image

 


f:id:sweetmariarose:20180908172519j:image

 


f:id:sweetmariarose:20180908172555j:image 

 


f:id:sweetmariarose:20180908172544j:image

 


f:id:sweetmariarose:20180908172530j:image

雑誌にも載ってます✨

理恵さんのセンスが光りまくりです✨✨

 




 

 

 


直感力ってなあに?

どうして今、直感力なの?

直感力ってどうやったら使えるの?

これって思考? 直感?

 

 


といったところを終えたらあとは実践&実践&実践。

 

青木山荘は広いので。

それぞれ思い思いの場所でインスピレーションを受けとってもらいました。場所もインスピレーションで選択。

 

ソファだったり。

f:id:sweetmariarose:20180908172522j:image

 

和室だったり。

f:id:sweetmariarose:20180908174955j:image


f:id:sweetmariarose:20180908172536j:image

 

 
みなさんがそれぞれの直感力で受け取ったメッセージ。

 


思わず笑みがこぼれるものもあれば。

頬に涙がつたうものも。

 


みなさんのその表情に。

私は心が動かされました。

 


そんな心が揺さぶられるほどのメッセージを受け取れた自分自身を何よりも信頼し、そのメッセージもとに選択、行動をしてしていくと。その行動ができた自分にさらに信頼が寄せることができるようになる出来事が出現して。さらなる自己信頼のもと、さらなる直感を使える私になっていく。

 


その自己信頼のスパイラルが。誰かの世界の中の私ではなく、私の、私自身の世界をつくっていく後ろ盾になっていく。

 


その世界へ。これからも。

みなさんと一緒に進んでいけたら嬉しいです。みなさんなその素晴らしいインスピレーションと共に。

 


おつかれさまでした^ ^

 

f:id:sweetmariarose:20180908175149j:image


f:id:sweetmariarose:20180908175137j:image

 

f:id:sweetmariarose:20180908175145j:image


f:id:sweetmariarose:20180908175142j:image

 

近くの石かわ珈琲店でアイスカフェラテ。美味しい✨

 

 

これからの私へのメッセージ。

 

f:id:sweetmariarose:20180908175306j:image


f:id:sweetmariarose:20180908175302j:image