うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

穂高養生園の朝

朝。

 


養生園の周りに咲いているお花たちがフロントへ集まります。見ているだけでときめきます✨

 

f:id:sweetmariarose:20180813030718j:image


f:id:sweetmariarose:20180813030722j:image


f:id:sweetmariarose:20180813030739j:image


f:id:sweetmariarose:20180813030728j:image


f:id:sweetmariarose:20180813030734j:image


スタッフさんが活けたら後は館内のあちこちに散らばっていきます。

 


あ、ここに。

あ、いたいた。

 


館内のここそこで出会う度に心が踊ります。

 

f:id:sweetmariarose:20180813030759j:image

 


「可愛いですね、素敵ですね」と言うととびきり良い香りの花が飾ってある場所を教えてくれました。

 

 


お花の持つ力。

これはすごいのです。

本当にすごいのです。

 


ささくれた心を潤し。

傷ついた心を癒し。

優しく、美しく、可憐に、微笑みかけてくれます。

 


それだけではなく。

 


その場にいるだけで、場を優しく、美しく、可憐なものへ整えてくれたりもします。

 


いつも願います。

花のようなひとになれますようにと。