うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

この私で生きていく

月1のメンテナンス✨ヒーリングへ。

今こんな状態です、とか。

こんなこと感じています、とか。

気づいたことを話したり、想いを表現してみたり。

そんなおしゃべりが楽しみな時間でもあります。

初めて夜に行ったら。

セッションのお部屋までの道程が...

まるで宇宙船みたい!

 

 

 

f:id:sweetmariarose:20181027205743j:image

 

 

前回のヒーリングの時に。

自分の進みたい道を再度設定しなおしたんです。覚悟を決めなおした。

 

そしたら、その後、起きた大浄化。

 

あらまあらま、と。

 

でも、もう、わかっているから。

この浄化の意味も、付き合い方も。

 

 

この浄化の意味とその先を捉えて。

冷静に。これは、私の道に進むと決め切るために自分で映し出した現実なんだな、と。

 

 

それにしても久々の大波だな。笑

 大波すぎて、ついつい現実にひたりそうになっている、映し出してそこであやうく遊びそうになっている私を、苦笑いしながら眺めているもうひとりの私もいたりして。

 

 

前までは浄化の度に右往左往したり、転げ回ったり(?)した私がいたけれど、だいぶフラットになれるように。

 

 

次の新しい世界にいくのね、と。

その現実を映し出した自分をぎゅっと抱きしめてさよならを伝えられるようになりました。

 

 

大波が去りふぅー、とようやく一呼吸できるようになった今日のテーマは整理整頓とリ・セット。もう、嘘つけない。ついていたつもりではなかったけど....もっと真実の自分に。

 

 

それはスピリチュアリストとしての独立。

 

 

その自分がすごく、しっくりくるし、すごく、安心する。やらなきゃ、とか、じゃなく「魂がやっちゃう感じ」という表現がぴったりで、なんかできちゃうし、やれちゃう。私の個人資本はこれなんだ、と認めきれました。

 

 

本当は前からわかっていたし、メッセージももらっていたけれど。今から思うと心の奥の奥のどこかしらで、認めきることに、怖さがあったのかも...

 

 

でも、今は。

自分に本当に一致しているものが変わってきていて。

 

それは自分の波動が変わったから。上がってきたから。

 

前の私ではいられなくなり。

 

だから。

 

選び直すことにしました。

この私で、生きていく、と。

 

 

ヒーリングは途中お腹があったかくなったかと思うとビリビリビリビリ⚡️と..!

 

 

帰り道。

鎌倉駅のロンディーノへ。ふと、思いついて。スパゲッティを食べました。

 

茶店のスパゲッティってなんか好きです。

 

f:id:sweetmariarose:20181027211226j:image

 

ご馳走さまでした^ ^