うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

美味しいは幸せ

先日、お仕事の帰りに寄った美味しいパン屋さん。

 

 

f:id:sweetmariarose:20181027215337j:image

 

f:id:sweetmariarose:20181027215346j:image

 

f:id:sweetmariarose:20181027215341j:image

 

 

 

 


ここのパン屋さんは美味しいです。

 


ドアを開けるといつも「ウェルカ〜ム♪」と言ってくれます。歌うように。

 


時々ある、言わなきゃ、というセリフではなく。

 


本当に本心で言ってくれるので。

 


私もついつい歌うように「こんにちは♪」が出てきます。

 


前回売り切れで買えなくて残念がってたものを覚えていてくれて、「今日はありますよ」と教えてくれます。

 


スタッフさんの笑顔がみんな可愛すぎます。その笑顔に。ついついこちらもにへらっと笑ってしまいます。

 


いつもいつも大人気です。

 


沢山の人たちから愛されているのがわかります。

 


私はもちもちのカレーパンが特に好きです。

 


一緒に行った仲間は。

いつも通りカヌレを買い占めてました。笑

 


美味しいは。

 


幸せです。

 


私たちを。幸せにしてくれるパン屋さんです。