うつくしい私に出会う

本来の私はみんなうつくしい。そのうつくしい私が映し出す世界はうつくしい。自分が変われば体験する世界が変わる。だから。本来のうつくしい自分に戻っていく、出会っていく、そんな人生の旅に出るための。あれやこれやを綴っていきます。

選び直す、選び抜く

あなたがあなたの中の真実の自分を選ぶことで。

 


他のひとからも、その真実のあなたが選ばれるようになります。

 


あなたが、本当のあなたではなく、頭で考えたり、そう思い込みたくて観念から作り出したあなたを選んでいるときは。

 


なかなか周囲とあなたはマッチをしていきません。

 


あなたがあなたの中にいる真実のあなたを選ぶことで。

 


調和の磁場が整い、全てがスムーズに動き出していくのです。

 


それには勇気が必要な時もあるでしょう。

 


でも、もし、あなたの中にいる真実の自分が。

 


自分自身を表現したがっているのを感じるならば。

 


そのあなたを。どうか選ぶ勇気を。持ってあげて欲しいのです。

 


その勇気の先に、至福の喜びが。待っているのですから。

 


感覚を鋭敏に。

選び直す、選び抜く。

 


今の時期は。

そんなあなたでいてください。

 

 

Message From Maria

 

 

はい。

決めましたよ、私✨

 

選び直す。選び抜く。

細かく。細かく。

 

ここを徹底することで、どこに土台がつくられるか、変わってくるから。

それによって。

今後の流れも大きく変わってくるから。

 

 

 

感覚を鋭敏に。

感じる。

信じる。

私を。

聞く。

真実の私の声を。

 

ひとつひとつ丁寧に。

それを選択していきます✨

 

そういえばなんだか最近。

嘘がつけなくなってきました。

 

前は色々感じないようにしてたんだなあ、と。

全然大丈夫だったものが駄目になったり、我慢ができなくなったりしてきています。

 

こうして。

自分自身に戻っていくのですね。

 

f:id:sweetmariarose:20181028210340j:image